♪ハンドベルクリスマスコンサート♪

 毎年、長崎ブリックホールのラウンジコンサートに併せて行われるクリスマスコンサートは、一般チームで構成されているので、フェスタとは違った「大人」な雰囲気のコンサート・・かと思いきや、じゃんけん大会があったり、歌のコーナーがあったりとお子様でも楽しめるコンサートです。

クリスマスコンサートTOP 2019 2018 2017 2016 2015 2013 2012


♪2012.12.22(土)♪

Grace Bellsの植木知香さんデザインのチラシ。
とってもオシャレです*^^*

チェリーのみなさんがステキナな飾り付けをしてくれました。

そしてこちらが完成図。よぉ〜く見てみると・・

音符がついていました!細部にまでこだわっています
ちなみに、この飾りは出演者で持ち寄ったものです。みなさん、ご協力ありがとうございました。

このプレゼントの山は!?
じゃんけん大会の景品です。リバティベルズの講師陣が空き時間に調達してきました!

Octavoのメンバーはサンタさんの格好で演奏。指揮の福田先生もサンタの帽子をかぶってました。

じゃんけん大会、いい景品は当たりましたか?



▲ページトップに戻る