♪ハンドベルクリスマスコンサート♪

 毎年、長崎ブリックホールのラウンジコンサートに併せて行われるクリスマスコンサートは、一般チームで構成されているので、フェスタとは違った「大人」な雰囲気のコンサート・・かと思いきや、じゃんけん大会があったり、歌のコーナーがあったりとお子様でも楽しめるコンサートです。

クリスマスコンサートTOP 2019 2018 2017 2016 2015 2013 2012


♪2015.12.20(日)♪

♪プログラム♪

01.あじさい
 Still Still Still
 The First Noel
 In A Persian Market 〜ペルシャの市場にて〜

02.リバティベルズ
 We Wish You A Merry Christmas

03.ファミリーベルズ五輝星
 もろびとこぞりて
 サンタが街にやってくる

04.カドゥ・ドゥ・ランジュ
 Gloria
 Sheep May Safely Graze
 Fun of Bells

05.Octavo
 星に願いを 〜When You Wish Upon A Star〜
 Jingle Bells
 あわてんぼうのサンタクロース

06.チェリー & Sentite
 Cantabile 〜A Singing Spirit〜
 Let It Snow, Let It Snow
 White Christmas

みなさんご一緒に
 Silent Night 〜きよしこの夜〜

2015xmasチラシ


♪写真集♪

準備は前半に出演するチームで行いました。

エントランスに置いてあった巨大なサンタさんもラウンジへ移動♪

客席もクリスマス一色!

今回はどのプレゼントが当たるかな???

リハーサル。ベル替えや本番での動きを確認します。

抽選会、「○番の方はいらっしゃいますか〜!?」

当選された方、おめでとうございます!

コンサート終了後には出演者にもクリスマスプレゼントを!さぁ、じゃんけんに勝ったのは誰?


▲ページトップに戻る