♪ハンドベルクリスマスコンサート♪

 毎年、長崎ブリックホールのラウンジコンサートに併せて行われるクリスマスコンサートは、一般チームで構成されているので、フェスタとは違った「大人」な雰囲気のコンサート・・かと思いきや、じゃんけん大会があったり、歌のコーナーがあったりとお子様でも楽しめるコンサートです。

クリスマスコンサートTOP 2019 2018 2017 2016 2015 2013 2012


♪2013.12.23(月)♪

♪プログラム♪
01.リバティベルズ
 Christmas Joy Fanfare
 Jingle Bells
02.Octavo
 Happy Christmas
 あわてんぼうのサンタクロース
03.Grace Bells
 Winter Wonderland
04.ファミリーベルズ五輝星
 Jingle Bells
 When You Wish Upon a Star 〜星にねがいを〜
05.あじさい
 Ave Maria(Caccini)
 Ave Maria(Gounod)
06.センチェリーテ Sentite & チェリー
 素敵なホリディ
 Merry Christmas Mr. Lawrence 〜戦場のメリークリスマス〜
07.カドゥ・ドゥ・ランジュ
 My Shepherd Will Supply My Need
みなさんご一緒に
 SIlent Night 〜きよしこの夜〜


♪バックステージ編♪

2013年度のチラシははREDバージョンとBLUEバージョンの2種類。
色のほかにも若干違うところがあります。よぉ〜く見比べてみてください!

プログラムのイラストにはツリーのまわりにプレゼントが加わっています。
作者のちょっとしたこだわり(?)です。

ブリックのエントランスもクリスマス一色でした!

今回のプレゼントの一部・・果たして誰がGETするんでしょうか?

一番の目玉賞品!中身は一体なんでしょう?それは当たった人のみのお楽しみ(^^)

あじさいのメンバーがきれいにラッピングしてくれました。

チェリーのメンバーお手製のカップケーキ。これも賞品の1つです。
(とってもおいしかったですよ!)

リハーサル会場が急きょ変更になりました・・リンガーの皆さん、ご迷惑おかけしました。

リハーサル会場の中をチラっと・・。
カドゥ・ドゥ・ランジュの皆さんがリハーサル中でした。

リハーサル会場の外ではOctavoのメンバーが集まって何やってるんでしょうか?

これをお互いにつけ合っていたんですねf^^;

今回もリンガーの皆さんから素敵な飾りをお借りしました。ありがとうございました。

2013年はじゃんけんではなく、プログラムに書かれたアルファベットによる抽選会でした。みなさん、素敵な賞品は当たりましたか?



▲ページトップに戻る